まん延防止措置解除は21日

今日は暖かいですね😄
すごく天気も良くて、気持ち良いですね!

ただこんな日は自分は花粉症で、中々きついです。
ここ2、3年はコロナ禍でマスクもずっと着用していたせいか、花粉症をあまり感じる事は少なかったのですが、今年は猛威を奮ってます💦
だいぶオミクロン株も落ち着いてきて、本日21日に神奈川県もまん延防止措置が解除する方向となりました!

ダンス界の方でも大会などが、だいぶ開催されるようになってきまして、パーティなども通常通り開催されてる所が多くなってきました。

当スタジオも来月より夜の営業を徐々に開始致します!
しばらくは固定ではなく、シフトにて営業させて頂きますので、よろしくおねがいします!
詳細日程などについては、またご連絡させて頂きます😌