ダンスパーティーまで半年切りました!

皆さんこんにちは😄
先週から気温が乱高下したり、天気も変わりやすい日が続いておりますが、
いかがお過ごしですか?

先週の夜のダンスサロンも金曜、土曜と営業しましたが、段々とお客様も出やすくまた前のように活気のある営業になれると良いと思っております!
新しいメンバーも加わり、すまいるはスタッフ一同お待ちしております!

 

話は変わって、すまいるの19周年パーティーが

9月18日(日)横浜ローズホテル

で開催されます!

半年も切りまして、デモに出られる方や、フォーメーションに出られる方も皆さんレッスンに練習がんばりましょうね😊

 

ゴールデンウィークも教室とダンスサロンは通常通り営業致しますので、
臨時レッスンなども可能です😌

今週の夜営業のダンスサロン営業日は
4月23日(土)24日(日)

時間は19:00〜23:00となっております。

スタッフもたくさん入ってますので、皆さんのご来店お待ちしております!

よろしくおねがいします(^^)