社交ダンスとゴルフは体重移動と体幹

皆さんいかがお過ごしですか?
今週は月曜日から不安定な天気で、少し肌寒くて、嫌ですね💦

今日は天気が良ければ、仲良くしてもらってる先生達とゴルフに行く予定でしたが、残念ながら、☔で中止になってしまいました😢

最近ハマってるゴルフですが、社交ダンスと共通してる所が面白いですね😌
適正な体重移動と体幹の使い方など、考えながら練習するのが、楽しいです😄
これから社交ダンス同様にもっと上手くなれるようにがんばっていきます(笑)
ゴルフ詳しい方お話待ってますね😊

ゴールデンウィークより始めたダイエット企画ですが、あれから伸び悩んでまして、今現在は−3,5キロです💦
あと1,5キロまでがんばります!

先週末の土曜のダンスサロンの夜営業は多くのお客様にご来店頂きありがとうございました😄
スタッフもたくさんいましたが、暑さもあって、めちゃくちゃ汗かきましたね💦
中々これからの季節はマスクもしてるし、キツイですね😅

さあ今週のダンスサロンの営業は珍しく金曜20日と土曜21日となっております✌

今週末もスタッフは精鋭揃いでお待ちしております(笑)(笑)
よろしくおねがいしますm(_ _)mぺこり