パーティードレスは華やかさ!個性!優雅さ!

皆さんこんにちわ〜😌
ダンススタジオすまいるから、今日もお届けしま〜す😁
今週は本当に夏を感じさせるような暑さになりましたね💦💦

コロナ禍で何度目かのまた夏がきますね😢
今年もマスクは取れそうにないですが、
マスクなども最近冷却機能の付いた物や、呼吸がしやすく改良された物が沢山出てるので、そういった物で少しでもダンスをしながらでも、苦しくないように気をつけて楽しく踊れたら、良いですね😉

もうすぐすまいるの19周年記念ダンスパーティーも近づいてきましたね😊
ダンスのドレスも毎年たくさんのデザインが出て流行りなども代わりますが、ドレスも個性が出るものと思ってます😆
女性の方はドレスアップも楽しみの一つだと思いますので、
自分に合ったもので、そこにこだわりなど少し入れてみるとすごく着るのも、それを着て踊るのも楽しめますよね😄

先週のダンスサロンは土曜と日曜の2日営業させて頂きました!
2日とも沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!
先週からカラオケの機械もレベルアップして、歌にダンスにバリバリいきましょう!

今週末は6月になりまして、営業日は4日(土)5日(日)となっております😌

ダンス教室も個人レッスン、団体レッスンともに予約受付中ですので、いつでもご連絡お待ちしております!