運動会シーズン!キッズにパワー貰いました!


皆さんこんにちは〜
今週も川崎の社交ダンス教室ダンススタジオすまいるよりお送りします(^^)

今日はまた天気が☔で嫌な天気ですが…。
もう梅雨入り何でしょうか?

先週末は子供達の運動会があり、仕事前に応援に行って来ました〜
ちょうど天気も☀で良かったのですが、まあ暑くて暑くて、紫外線アレルギーの自分は中々日差しがきつかったですね😅

でもコロナ禍が続く中での運動会は、やはり元気な子供達から、パワー貰えましたね💪
なので皆様にもパワーお裾わけです🙌

一生懸命練習したダンスの振り付けと、休み時間に一生懸命遊び回って鍛えたリレーなど、見てると活気があって、子供達から、溢れる力をもらって楽しめました😆

最近は昔のように家族みんなで昼ご飯とか、場所取りとかは、なくなって、それも時代の流れかなって思いました💦

そういえばダイエット企画もまだまだ進行中です!4.0キロまで落ちてから、中々落ちません💦結構毎日踊ってるんですけど(笑)
まだまだがんばります!

先週のダンスサロンも土曜のみとなりましたが、沢山のお客様に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

今週も6月11日(土)のみとなっておりますので、皆様のお越しをお待ちしてます(^^)

ダンス教室は通常営業しております!