インドアスポーツとアウトドアスポーツ

皆さんこんにちは〜
今日は天気が☔模様ですが、
今週も神奈川県川崎市にあるダンススタジオすまいるより元気にお送り致します😊

昨日は良い天気で前回行けなかったゴルフのラウンド行ってきました〜
すごく朝から良い天気で自然の中に行くと、気持ちが良くて、リフレッシュされますね😆

ただ自分は紫外線アレルギーのため、朝から日焼け止めヌリヌリ💦

今回は千葉県に行ったのですが、アクアラインを気持ちよく抜けると海ほたるから広大な景色が広がって、運転しててもテンションMAXです!
そこから木更津アウトレットや街並みを少し進むと一気に自然の中に入ります😊これぞ千葉県という感じですね!
急に山だらけ💦畑や田んぼばかりの景色に!

そんな風景も楽しいですね笑

ゴルフはアウトドアスポーツで社交ダンスはインドアスポーツで違いますが、でも姿勢や体幹、股関節や足の使い方などすごく共通点が多いのも面白いですね😄

まあまだまだゴルフは課題だらけなので、がんばります💪

先週はダンスサロンの営業は土曜のみでしたが、皆様ご来店ありがとうございました😊

今週の営業は18(土)19(日)となっておりますので、よろしくおねがいします!

ダンス教室は通常営業しておりますので、
皆さんのお越しをお待ちしております!