今週は学生ダンス冬全日本戦&ピアノブルグミュラーコンクールファイナルの結果!サッカーは今夜決戦!

こんにちは〜本日は大雨の川崎ダンススタジオすまいるよりお送りしますね😊

 

昨日日曜はイベント沢山の日でした笑
まず1つ目は学生ダンスの最終戦の冬全日本が有明にて開催されました!

当スタジオのスタッフからは、荻野くん4年と堀江くん3年が出場しました!

 

 

冬の全日本は単科戦でしたが、結果は
荻野くんスロー決勝4位素晴らしいですね!

堀江くんは2次予選でした。まあ来年もあるので!

これからも若手スタッフとして、2人共がんばってもらいたいですね!皆様も応援よろしくおねがいします😌

 

そして2つ目は前回行われたピアノのブルグミュラーコンクールのファイナル大会が練馬にて、開催されました!

朝早くから、寝ずに応援に行って来ました笑
さすがに全国からの予選を突破したメンバーなので、ハイレベルな戦いで、びっくりしました💦

またとてもきれいな場所で、素晴らしい雰囲気でピアノを楽しんで弾けたようで、とても良い大会になりました!

 

 

結果は賞をとれなかったので、残念でした😢

 

 

こちらもこれからももっと努力してがんばってもらいたいですね😄✌

 

 

そして今日は深夜にワールドカップサッカーの決勝トーナメントありますので皆さん日本を応援しましょう😊

今週のダンスサロンは10日土曜の営業となっております!