ダンスサロンスタッフ紹介第4弾!若手人気急上昇ダンサーと現役期待の真面目な新人!

皆さんこんにちは〜
今日は生憎のお天気で☔
趣味や習い事など動きやすい季節も近づいてまいりましたね😆
春の桜の季節には、社交ダンスにも熱が入りますね~!共に頑張りましょうね!

今日はダンスサロンスタッフ紹介第4弾です!

 

1人目は若手の中でも最近メキメキと人気が出てきたイケメン学連ファイナリストダンサー都立大OB保本くんです!

1番目の登場ですね!


タンゴのファナルソロで熱い踊りを見せてます!これからも期待ですね!

 

2人目は現役早稲田の熱いダンサーの堀江くんです!


まだ経験は浅いですが、しっかりとしたダンスと真面目な性格でこれからに期待です😄
緑のドレスですね!

いかがですか?
若い世代のフレッシュな踊りも良いもんですね笑

今週もダンスサロンは土曜営業となっております😊

 

ダンス教室の方もまだまだ盛り上げていきましょう!