2023年アジアオープンダンス選手権 コロナからの復帰!熱い戦いが繰り広げられました!!

皆さん今日もお元気ですか?
川崎のダンススタジオすまいるより配信します!
2月も終わりますね💦毎日が早くて、忙しいですね😅

昨日はJDCのアジアオープンダンス大会が飛天の間で開催されましたね~

美知子先生も観戦に行ってました!

うちのスタッフでは大坪くんが出場しましたね~


前のスタッフ米積くんなども出場したみたいですね〜

アジアオープンは海外の選手も来日して、ミックスで戦う大会で、とてもハイレベルな事で有名ですね😄
コロナで海外の選手が来てなかったので、今年は久しぶりの感じでしょうか?

結果はアマスタンダード
大坪くんはベスト27で
米積くんはベスト24
で頑張りましたね😌

 

廣プロも出場してましたね💦
結果は残念ですが💦
まあプロも外国勢がレベルが高いので、まあ練習ですね~😌

プロスタンダード優勝は
Valerio Colantoni・Anna Demidova
UKチャンピオンですね!
パートナーはグランド世界チャンピオンのカチューシャの妹らしいです!

プロラテン優勝は
Troels Bager・Ina Jeliazkova
またまた素晴らしいラテンを踊る選手ですね!

熱い戦いは良いものですね笑

先週のダンスサロンは比較的空いてましたね💦
スタッフはバリバリ備えてますから、お客様のご来店をお待ちしておりますね😄

お教室も団体レッスン、個人レッスン共に募集中なので、生徒さんお待ちしております!
よろしくおねがいします(^^)