WBC優勝からのWBCロス💦20周年ダンスパーティーに向けて、さぁいこう!

こんにちは〜今週も川崎ダンススタジオすまいるより元気にお送りします😄

今日は久しぶりに☀が覗いて少し春気分復活ですね~
こんな時は花粉がまたすごいのですが笑
今日は朝から耳鼻科に行ってきました😅
今日から花粉症に効果があるという鼻うがいも挑戦です💦

先週はWBCワールドベースボールクラシック皆さん応援された方が多いと思いますが、
優勝して侍ジャパン1色でしたね~!!
最高に気持ちの良い結果でした✌😜

また決勝戦前の大谷選手の言葉良かったですね~

「僕からは1個だけ。憧れるのをやめましょう。ファーストにゴールドシュッミトがいたりとか、センターを見たら、マイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたりとか。野球をやっていれば、誰しもが聞いたことのあるような選手たちがいると思うんですけど、今日一日だけは憧れてしまったら超えられないんで。僕らは今日、超えるために、トップになるために来たので。今日一日だけは、彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけを考えていきましょう。さぁ、いこう!」

爽やかにそして力強い言葉で言い放つ、一流の選手の言葉はメンタルも含めて、洗練されてるんだなぁって感心しました💦

やはり社交ダンスもそうですが、スポーツは気持ちを熱くさせてくれて、終わったら感動がついてきて、すごく良いものですね😄

先週もダンスサロンご来店のお客様ありがとうございました😌
今週から4月になります!

4月もダンスサロンは毎週土曜、日曜1日営業致します!

大谷選手を見習って!
生徒さん達も

「パーティーも近いので

さぁ、いこう!」

20周年が迫って来ましたね!
皆さん一丸となってがんばりましょう!