社交ダンスで若々しくいる秘訣は?母の日も華麗に舞いましょう!

今週は天気が悪いですね💦
少し肌寒いですね💦
川崎駅西口の
今週もダンススタジオすまいるより発信します😊

昨日は母の日でしたね~!自分は毎年恒例の感謝を込めて、お花を贈りました😌
皆さんはどんな日を過ごされましたか?

今日は社交ダンスを習っている人が若々しく見える事が多いですよね?その理由をお話しますね~

まず、社交ダンスは全身運動であり、体を動かすことで代謝が高まります。そのため、ダンスを習っている人は体の調子が良く、健康的な印象を与えます。

ルンバ ダンス

 

また、社交ダンスは自信や姿勢を向上させるためのトレーニングにもなります。 社交ダンスは音楽と共に楽しむことができるアクティビティであるため、ストレス解消にもなります。


ストレスを抱えている人は、老け込んだ表情を作りがちですが、社交ダンスによってリフレッシュすることで、若々しい笑顔を取り戻すことができます。

社交ダンスを習っている人は、体と心の健康を保ち、自信や姿勢が向上しているため、より若々しく魅力的に見える傾向があります。

スロー ダンス

 

皆さんも若さを保ちいつまでも社交ダンスを続けましょうね😄

 


先週のダンスサロンも土曜盛り上がりましたね!

今週は土曜、日曜営業よろしくおねがいします!