4月を迎えてもまだまだ

皆さんこんにちは!4月になりました!
でも本日は先週と変わって、ものすごく寒くて雨も降っていて、真冬に逆戻りですね😢

皆さん体調管理などお気をつけくださいませ😊
寒くて姿勢など悪くなりがちですので、腹筋に力を入れて、体が猫背にならないように肩を落として、体幹を保つように普段から心がけていれば、ダンスの基本姿勢も取りやすくなりますので、お試しくださいね!

川崎西口のスタジオ周辺の桜はもうだいぶ散りだして、あっという間に桜の季節は終わってしまいましたね😅

新型コロナの状況は相変わらずといった感じで、増えたり、減ったりを繰り返してますね💦まだまだ油断を許さない状況ですね。

当スタジオの夜のダンスサロンの方が今週より営業再開致します!

今週の営業日は
4月9日(土)10日(日)

時間は19:00〜23:00となっております。

スタッフも今週は普段よりたくさん増やしましたので、是非とも皆さんのご来店お待ちしております!

よろしくおねがいします(^^)