ダンス兄弟の披露宴に参加して来ました!

皆さんこんばんわ!
ゴールデンウィークも中盤にさしかかって、いかがお過ごしですか?

後半も天気は安定して、結構暑い日が続きそうですね😅

今週はがんばって2度目の更新です😄

なぜかと言うと、昨日うちの元スタッフの子で、兄弟でうちにバイトに来てるお兄さんの方の結婚披露宴に参加してきましたので、皆さんに幸せお裾分けです(笑)

結婚式とかは何回出ても良いものですよね!
たくさん幸せと感動もらいました~

すごくきれいなホテルで、お食事なども堪能させて頂きました!

ダンスパーティーとかもできるくらい広さのあるホテルでしたね😊

兄弟で学連出身のスタッフの子なので兄は、奥様とスタンダードのデモンストレーションと弟くんはラテンのデモンストレーションを踊ってくれました😄

兄弟で踊って披露宴に花を添えてくれました😆
その他学連ダンス部の子たちも来てまして、盛り上がっていましたね。

うちのスタジオも来年20周年を迎えますので、是非とも例年にも増したパーティーが出来たら良いなぁ〜と思いました😊

今週の夜のダンスサロンの営業は
5/7(土)5/8(日)です!

さあ今週も楽しく踊りましょう!