梅雨明けです!社交ダンスすまいるの歴史について

皆さんこんにちは〜
暑い日が続くと思ったら、
早くも梅雨明けちゃいましたね💦

今日も激アツの川崎の社交ダンス教室すまいるよりお届けします!

今日は当スタジオの歴史を振り返ってみました!
川崎駅西口もスタジオオープンした頃は、まだ何もなくて、ラゾーナ川崎ができるまでは、道も汚くて、夜になると暗くて、女性のお客さんは怖くて来にくい😥とか言われてました。
社交ダンス教室も川崎近隣にいくつかありましたし、ダンスサロン的なフリーダンスのお店もいくつかありましたね。

今はだいぶ社交ダンス教室も川崎では少なくなりましたね。

当スタジオも当初は今はまいばすけっとになっている2階でオープンしましたが、床があまり良くなかったのと、キッチンが狭く、スタッフルームもなかったので、中々大変でしたので、7年程して今スタジオのある場所の1階に柱のない近隣では最大級の広さのスタジオを開く事ができました😊

少し場所は奥まっていますが、教室としては快適で過ごしやすい空間ができたかなと思っています😆

目の前がコインパーキングというのも、車の方は便利ですね😄
まだまだ色々話したかったのですが、またにしますね(笑)

先週ダンスサロンは金曜、土曜と営業しました😌土曜は久しぶりの生徒さんも来て頂いて、盛り上がって楽しく踊れて、感謝です✌

今週はもう7月になり2日(土)の営業となっております!

ダンス教室も休まず営業しております!