24時間テレビ!社交ダンスショーは和気あいあいとほっこりしました!

こんにちは〜お盆も過ぎて、もうすぐ9月ですね😄
だいぶ涼しくなってきましたね~

 

今日もダンス教室すまいるよりお送りします!

 

先週は夏休みをもらって、4日間旅行に行ったり、久しぶりに休めました😌

パワー満タンでいきますね笑

 

一昨日より昨日までやっていた24時間テレビ見られましたか?
その中の企画でヒルナンデスのメンバーによる
社交ダンス&ファッションショーは見ていて、
初々しくて、でもみんな一生懸命踊ってる姿に、
気持ちがほっこりしましたね笑

 

 

ナンチャンとめるるがランバダに合わせて踊ったり、ぺこぱ、チョコプラ、ふわちゃんなど芸人さんが昔ながらの衣装を身にまとい、全24曲のダンスを披露しましたね!

 

社交ダンスもその人の性格や気持ちが表に表れやすいものなので、芸能人の方などは、やはりすごいなぁって思いますね😊

 

いつも笑顔で表現したり、見た目もいつも気を使って、過ごす職業なので、大変だなって思いましたね😅

当スタジオの19周年ももうあと少しと迫ってまいりましたね〜😌
皆さん健康にはお気をつけになって、怪我のないように、
当日をお迎えくださいね😄

綺麗なメイクとプロのヘアーセットとゴージャスなドレスを着て、豪華なディナーに舌鼓、いつもの生活と違う、ひと時を楽しんでくださいね😄✌

 

先週ダンスサロンは土曜、日曜と営業させて頂きました!
ご来店ありがとうございました!

今週末は9月になりますね~
9月の予定もお送りいたしますね!

 

ダンス教室も毎日元気に営業中です😊