銀座でピアノ演奏会!ダンスもピアノもリズム、強弱、しなやかさですね!

こんにちは〜
今週もダンススタジオすまいるより配信しますね~

 

昨日は座銀でしーすー?笑笑
ではなくて、銀座でピアノの発表会
行ってきました~

 

やはり一流ホールでのピアノ演奏は響きが違くて、普段聞くピアノの音とは違った感覚を味わってきました~
これも非日常ですね💦

 

さてさてついに来ましたね!
今度の日曜はダンススタジオすまいる19周年記念ダンスパーティーですね😊

 

 

皆さん準備は万端ですか?
今までのダンスの成果を発表会で披露してくださいね😄✌

 

 

今年は初めての中華街のローズホテル横浜ですので、不慣れなところもあるかもですが、皆様のご協力にて今年も開催できますので、是非とも良いパーティーにできたらと思っております!

 

 

生徒様、お客様でも何か不明な点などありましたら、すぐにご連絡くださいませ。

 

 

という事で、今週はダンスサロンもお休みです!お間違いのないようにおねがいします💦

 

来週よりダンスサロンは営業致します!

 

ダンス教室の方は土曜日、日曜日はパーティーのため臨時休業させて頂きます!

 

皆さんよろしくおねがいします!!