今年もパーティー皆様ご参加ありがとうございました!無事に開催できました!

皆さんこんにちは〜
今日は台風の影響にて、大雨ですね💦
外に出られる方はお気をつけになってくださいね😅

 

昨日はダンススタジオすまいる19周年パーティーでした!
生徒様、ご家族、お客様、プロの先生方、スタッフのメンバーのご協力にて、少し天気は悪かったですが、無事に開催することができました😌
皆様に本当に心より感謝致します😌

 

1年に1回の発表会で生徒様が綺麗なドレスに身を包んで、頑張られてる姿に今年もパワー貰えました😊ありがとうございました✌

他にも懐かしい生徒様や、懐かしいメンバーの方にも沢山ご参加頂けて、お会いできて、本当に嬉しかったです😄

パーティー開催は簡単な道のりではないですが、こうやって実際皆さんの笑顔や楽しいお話聞けるとまたがんばろうって、思えますね😊

当スタジオは大手のスタジオのように、有名な教室ではありませんが、周りの方々に支えられて、19年を過ごすことができました!
アットホームな雰囲気といつも笑顔のあるスタジオにしたいと思い、「すまいる」と命名しましたので、それに恥じないスタジオをこれからも続けていきたいと思っております!

 

 

今度はすぐ2ヶ月後にすまいるのウィンターパーティーが11月27日(日)に開催予定ですので、ちょっと日程が忙しいですが、皆さん恒例の紅白戦ご参加お待ちしております😄
スタッフもやる気満々で、お誘いお待ちしております😊

 

また来年の20周年パーティーも6月18日(日)と9ヶ月しかありませんので、是非ともフォーメーション、デモンストレーション挑戦される生徒様は、早めから準備して、練習がんばって、良い発表会にしましょう!

よろしくおねがいします😄

 

また今年パーティーに来れなかった方々にも、来年はご参加頂けたらと思っております!

 

 

ダンス教室の営業は木曜より通常営業となります!

ダンスサロンの営業は24日(土)25日(日)となっておりますので、皆様のご来店お待ちしております😊