スタジオも秋らしく!教室はウィンターパーティーの準備です!!

皆さんこんにちは!
まだ秋らしい天気ではないですが、良い天気が続いてますね~😊
本日もダンススタジオすまいるよりお送りしますね~

先週よりお話しているウィンターパーティーもそろそろスタッフの参加メンバーも決まりそうです!
先週パーティーチケットも届きましたので、
今週には配布できる予定です😄

今日は先日の19周年ダンスパーティーの皆様に募集して集まった写真などをまとめて、思い出として作成してました😊

スタジオに写真を飾りますので、追加でも貼れますので、楽しかったパーティーの思い出の写真などありましたら、送ってくださいね😄

今日はスタジオの皆様に頂いた植木などもお手入れしました😌
パーティーで頂いたお花たちと何年も元気に咲いている植木たちと毎年仲間が増えていきますね😄ありがたいですね✌


スタジオも新築から12年を迎えますが、まだまだ綺麗に保ててるかな〜と思ってます!

先週のダンスサロンは土曜の営業でした😄
いつもより少しお客様は少なかったですが、
盛り上がりましたね🙌

今週の営業は土曜8日の営業となっております!今月はスタッフ増員してお待ちしておりますので、よろしくおねがいします😄

明日はゴルフ⛳楽しみです✌