習い事はじめる秋!ピアノコンクールに行ってきました!ダンス大会も熱かった!

こんにちは〜
もうすっかり秋ですね!
今週もダンススタジオすまいるからお送りしますね😊

昨日は土曜、日曜とダンスサロン営業に挟まれながら、強行スケジュールで、
初めての娘のピアノコンクールに参加してきました😄

ブルグミュラーコンクールと言って、全国で展開されてる、豊かな表現を追求し素地を養う格式のあるコンクールでした!


すごくきれいな場所でしたが、結構な緊張感のあるコンクールで、何か久しぶりにダンスの大会を思い出してしまいましたね笑

ダンスも大会前は緊張しながら、でも気持ちは勝たなきゃという気持ちで、望んでましたから、やはり大会に出ることで、技術的にも精神的にも自分を大きく成長させてくれたなぁ~と思います!

 

娘の結果は見事トップ通過!!
決勝大会に出られることになりました😊✌

日頃の努力が報われた時ですね~😆

 

 

先週は土曜、日曜とダンスサロンにたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!盛り上がりましたね✌

今週は29日土曜の営業となっております!
よろしくおねがいします!