2022年三笠宮杯全日本社交ダンス選手権が川崎にて開催!ウィンターパーティー紅白戦も迫る!

こんにちは〜本日は☔ですね💦
ダンススタジオすまいるよりお送りしますね!

一昨日、昨日と川崎の等々力アリーナにて、第42回三笠宮杯全日本ダンス選手権が開催されましたね~

今回は場所も川崎ということもあり、You TubeにてLive配信もあり、なので注目された方も多いと思います😄

2日に渡って行われた熱戦は、

GDスタンダードは 小嶋 みなと・盛田 めぐみ組が優勝!
GDラテン大西大晶・大西咲菜組が優勝!
PDラテン 山本 武志・木嶋 友美組が優勝!
PDスタンダード オレクシー グザー・太田吏圭子組優勝!

歴史のある大会と言うことで、全国から社交ダンスの精鋭達が集まってきてましたね〜

当スタジオスタッフからも小高くんが出場してましたね!シニアには芸能人カップルのオチョ・浅田舞組が出場してましたね~笑

当スタジオのダンスサロンスタッフもがんばってますので、是非とも応援してあげてくださいね~😄✌

ついにウィンターパーティーまであと1週間となりましたので、皆さん体調にはお気をつけになって、27日日曜の14:00からスタッフ一同お待ちしております😌
楽しみましょう!!

今週のダンスサロンはパーティーのためお休みです💦また来週お願い致します!