ダンスサロンすまいるのスタッフ紹介第2弾!学連チャンピオンとオリンピック強化選手の紹介!華やかな競技の世界! 

こんにちは〜
本日も川崎のダンススタジオすまいるよりお送りしますね!
少し寒いですが、比較的穏やかな日ですね😊

 

 

本日はダンスサロンスタッフ紹介第2弾です!

 

 

 

今日はうちでも古株のお2人を紹介します!

 

 

 

まずは神大OB大坪くんです!

 

2012年 夏全日本ファイナル
1番目に踊る6番の背番号ですね!

カッコいいタンゴですね!
何か痩せてますね笑

 

 

 

次に紹介するのは早稲田OBでアマオリンピック強化選手にも選ばれた小高くんですね!


先日の2022年三笠宮杯 スタンダード予選
2:09くらいから始まる予選第4ヒートの58番ですね!

https://youtu.be/p4Boi2OZF0E

 

しっかりとした柔らかい踊りで、

慣れてる感がありますね~

 

 

 

これからもアマで競技続けてがんばってもらいたいですね😌

先週は土曜のダンスサロンに沢山のお客様いらして頂きありがとうございました(^^)

今週から2月で毎週土曜営業となっておりますので、皆様のお越しをお待ちしております!

 

ダンス教室の方も通常営業しております!