金スマ!仲居くん復帰!社交ダンス浅田舞さんの三笠宮杯結果!試合告知も!!

こんにちは〜本日は定休日のダンススタジオすまいるよりお送りします!
今日は今季最大の寒期が入ってきてるようで、寒いですね💦

先日のゴルフも寒かった〜笑
でも楽しかったです😊

 

 

先日の金スマ見ましたか?
浅田舞さんの全日本三笠宮杯の試合やってましたね~😊

結果は念願の2位表彰台でしたね!
おめでとうございます✌

本当に結果も良くなりましたが、努力と練習成果が見えて、良かったですね😄
イタリア留学の成果も出て、足元の安定感と丁寧さに磨きがかかりましたね😆

これからの浅田舞さんに期待です!

中居くんも復帰して良かったです笑
やはり金スマは中居くんいないと寂しいですね💦これからも元気でがんばってもらいたいですね😄

 

 

あと先日大きな試合の告知が欲しいとのリクエストもありましたので、2つほどしておきますね~

 

JDCアジアンオープン2/26
廣プロも出場予定!

 

スーパージャパンカップ3/4 3/5

 

 

先週も土曜のダンスサロン営業ありがとうございました!

今週も土曜の営業となっておりますので、ご来店お待ちしております!