WBCワールドベースボールクラシックが熱い!サムライJAPANは4連勝予選首位突破!

今週も春の訪れを感じて、開花宣言も飛び出し、冬の終わりを迎えつつある本日は定休日ですが、配信します😄

 

 

先週より今回も日本中が注目する、WBCワールドベースボールクラシックが始まりましたね!

先週から開幕4連勝で日本は無敵の強さで、
予選リーグ突破ですね~😊✌

 

 

日本で開催ということで、ホームの日本が有利ですし。盛り上がりも最高潮ですね😌

日本からはやはり大谷選手、村上様、ペッパーミルのヌートバー選手、2番の近藤選手、ピッチャーも、

ダルビッシュ選手に佐々木選手や山本選手など、日本は最強布陣で望んでますので、目指せ世界一奪還ですね~!

がんばってほしいですね!

 

 

ワールドカップと違って、日本時間の良いタイミングで応援できますので、皆さん日本を応援しましょう😊

次戦はイタリアで明日19時プレーボールです!

 

 

外でもAmazonプライムで生中継やってますので、どこでも応援可能ですね!

楽しみです😄

先週は夜の部もボチボチ暇でした💦
お久しぶりの懐かしい元生徒さん達が来て頂いたり、懐かしい思い出話盛り上がりましたね~😆

また是非ともダンスサロンにも皆様いらしてくださいね!