バーン・ザ・フロア5年ぶりに公演!社交ダンスも含めたダンスエンタテインメント開幕!

皆様こんにちは〜
今日はスッキリしない天気ですが、今日も社交ダンス教室ダンススタジオすまいるより、お送りします😊✌

ついに5年ぶりに帰ってきたバーン・ザ・フロアが来月6月に公演しますね~!


バーン・ザ・フロアは総合ダンスエンターテイメントで、社交ダンスのワルツ、タンゴ、サンバなどの要素も含めて、ストリートダンスやテンポラリーなど多種多様のダンスを織り交ぜて作られており、世界でも大変大人気となっているショーです😄

コロナ禍で久しぶりの上陸となるので、知っている方は待ち望んでいたのではないでしょうか?

東京公演は6月14日〜18日 日本青年館ホール
にて、公演予定ですね!

社交ダンスのダンスショーもやはり見て学ぶ事も大事ですので、踊りを視覚からも学ばれてはいかがですか?
まあ生徒様はパーティー前なので、忙しいと思いますので、また来年でも見てみて下さいませ!

社交 ダンス フィギュア

 

先週もダンスサロンは盛り上がりましたね!
暑くなってきましたが、体調にお気をつけて、6月も楽しんで踊ってくださいね😆

お陰様で20周年パーティーの方が例年になく沢山のお客様で埋まりそうです😄
先週にもお知らせしたトライアルも1度締め切りさせて頂きます。