日本インターナショナルダンス選手権大会が有明コロシアムにて初開催!2日間の熱い戦い!

皆さんこんにちわ〜今週も社交ダンス教室すまいるよりお送りしますね~😌
先週の台風が抜けてすっかり夏模様ですね💦
踊っていても暑さで、中々キツイ今日この頃です笑

今月の17日と18日に開催される日本インターナショナルダンス選手権の告知をしておきますね😊
やはりこの週も20周年パーティーにて見るのは厳しいとは思いますが、大きな大会なので、注目です!

今年は場所は初めての開催となる東京都江東区の有明コロシアムで行われます!
外国勢も呼んでの2日間に渡る大会となりますので、盛り上がると思います😆

ただ注意も必要みたいで、自販機などがないとか、言われてますので、特にこの週辺りは暑くなると思いますので、水分補給を十分にして、皆さんがんばってもらいたいですね~!

とりあえず20周年の準備もだいぶ大詰めになってきました!
一旦トライアルの方の受付を締め切らせて頂きます!
今年は節目という事もあり、皆様のご協力にて、無事に開催して、共に楽しい時間を過ごせると良いと思っておりますので、よろしくおねがいします😉

 

ダンスサロンも今週は土曜営業にて、スタッフ共々がんばっていきますので、皆さんのお越しをお待ちしております😌

ダンスパーティーまであと少し😆