ピアノの発表会とゴルフと今週は盛り沢山のイベントWEEK!ダンスとの共通点は?

皆さんこんにちは〜
今週もまだまだ夏が続いている川崎のダンス教室ダンススタジオすまいるよりお送り致します😊

今週はイベント盛りだくさんで、日曜、月曜とお出かけしてました笑

まず日曜は銀座のヤマハホールにピアノの発表会に参加してきました🎹

素晴らしくキレイなホールで最高級のピアノの音色は、全然素人でもわかるくらい響き方が違いますね~😊
そしてダンスと一緒で、鍵盤を弾いてる時の表現力が一流の方は違いますね~
魅了されてしまいますね~

心が癒やされますね~!!

 

 

そして月曜は恒例のゴルフに千葉に行ってきました!
今回のメンバーは、うちのダンスサロンスタッフの加藤くん、田中くん、河原田くんと4人で行ってきました!

今回は寝不足をなくそうと、早寝して前の日から調整しました!
いつも夜型の自分には中々ゴルフの早起きは厳しいんです笑

若手はみんな元気でパワーあるので、がんばって来ました!

何せ思ったより朝から暑くて、朝の軽い練習の時からみんな汗だく、バテ気味でした~💦

今回はクールカートを選んだので、カートに強力扇風機が付いていたので、まだまだマシな方でした!
夏は基本的に芝が長いので、中々芝に泣かされて、いつもより苦戦をした気がします🙇

でもみんなで昼ごはんもカツカレーで縁起担いで、午後も暑さに負けず楽しみました!

ダンスと一緒で、体幹や、姿勢、股関節の可動域などすごくゴルフでも重要ですが、まだまだ未熟ですね💦
これからもすまいるゴルフ部も活動していきますので、皆さん社交ダンスと共に応援、アドバイスお願い致します😊

 

ウインターパーティーの紅白戦も少しずつ申し込みがされてきましたので、これからどんどん皆さんのご参加お待ちしております😌

ダンスサロンも今週は土曜営業にて、今週も中々熱いメンバーにてお待ちしておりますね!
お気軽にご来店下さいね~!!