山梨に旅行に行って来ました!パターゴルフにBBQ、テニスなど盛り上がりました!ダンスは一休みです!

皆さんこんにちは〜今日は川崎駅西口にある定休日の社交ダンス教室すまいるよりお送り致します😄

今週は山梨の方にスタッフ達と共に旅行に行ってきました!
土曜営業終わった次の日からだったので、寝不足のまま朝から車で河口湖へ
昼は峠の茶屋にて、まずは名物ほうとうと釜飯を食べてひと休憩😌

その後長野から来てくれた宮ちゃんと共にみんなでパターゴルフ⛳を楽しみ、見事美知子先生が優勝!


今度は今回のメインイベントのバーベキューの買い出しなどにスーパーへ
そしてキレイな富士山の見えるラージヴィラに到着です!
すごく広くて、きれいでびっくりでした✨

夜は尾越先生家族も来てくれて、みんなでワイワイとバーベキューしました😊
しかし夜の河口湖は寒くて、焼き場をやってくれてたスタッフはみんな途中から、凍えてました💦
お肉もめちゃくちゃ美味しくて、最後の焼きそば、マシュマロ焼きまでほぼ完食!!
やはり星くんと加藤くんいると強いですね~

 

 

夜は夜景が見えるお風呂に入って、一息ついたら、すまいる伝統の7並べ大会です笑
この日も夜中までヴィラでワイワイしてました💦

 

さて2日目は朝から近くの富士山の見えるテニスコートにて、ダブルス大会とシングル大会をやり、走り回ったので、お陰であちこち筋肉痛になりました笑
またダンスとは違った筋肉を使いますし、足も外の筋肉を使って止まったり、動いたりするので、結構みんな疲れてましたね😆
特に星くんと加藤くんは息が上がりすぎて、うるさいくらいでした笑

 

 

そして汗をかいたら、恒例の温泉へここも広くて、温泉、サウナ、外での外気浴も気持ちよくて最高でしたね~!

そしてみんなでお昼ごはんを食べました!
尾越先生もまた来てくれて、昔話に華が咲きました😉

そしてみんな楽しく過ごした旅行もあっという間に終わってしまいました!
またみんなでワイワイと行きたいですね!

 

 

先週のダンスサロンもご来店ありがとうございました!今週も土曜、日曜営業となっておりますので、皆様のお越しをお待ちしております!

また新しく入ってくださった生徒様もこれからも社交ダンスを通じて楽しくレッスンして頂ければと思います!