千葉に恒例のゴルフ!統一全日本マダムローカップ開催!金スマの社交ダンス放送などダンス情報満載!

皆さんこんにちは〜
今週はだいぶ暑い日が続いてましたが、一気に寒くなってきましたね~
体調にはお気をつけてくださいね💦

今週は恒例のゴルフに行って来ましたので、そのお話とマダムローカップや金スマの浅田舞ちゃんのお話などいっぱいありますので、少しずつお話しますね~

恒例のゴルフは千葉に美知子先生、加藤くんと武井先生と行って来ました!
中々天気も良くて、楽しめました!
ゴルフの武井先生が今度はYouTube始めましたので、
武友ゴルフチャンネルよろしくお願い致します!

 

続いて先週の11/3(金)のマダムローカップはスタンダードは橋本組が9連覇で引退表明!
ラテンは野村組が2連覇という事で、盛り上がりましたね~

その日に皆さんご覧になりましたか?
金スマでも浅田舞ちゃん達のその後の経過など

キンタロー&ロペスペアの復活など先週からダンスのお話が目白押しでしたね~

先週のダンスサロンは静かな感じでしたが、ご来店ありがとうございました(^^)
また今週も土曜営業お待ちしております!