社交ダンス番組 Dの旋律 一夜にほっと癒やされます!

皆さんこんにちは!少し暑さが落ち着いてるこの頃ですね😄今日も川崎のダンススタジオすまいるよりお送り致します!

今週15日は自分はまた1つ歳を取ってしまいますね🤭
嬉しくないこの頃ですが(笑)
夏生まれなので毎年暑いのが、難点ですね💦

本日は社交ダンスのテレビ放送されてる番組をご紹介しますね!
先日生徒さんとお話していて、結構話題になってるテレビ東京の毎週水曜の夜9:54〜放送のDの旋律という番組ですね😌

番組と番組の間に放送される少しだけの番組ですが、毎週社交ダンスのトッププロがバイオリニスト古澤巖さんのバイオリンに合わせてダンスを踊るというコンセプトで、

社交ダンスの魅力を綺麗な曲にのせて、表現していて、ほっと癒やされる番組です😊

知らない方は忘れがちなので、番組予約して、録画でもして1度見て下さいませ😄

 

久しぶりにダイエット企画ですが、5キロ達成したので、無事に終了しました✌あとはパーティーまで維持しますね!

先週のダンスサロンは土曜の営業でした!
沢山のお客様で満卓でした(笑)
ありがとうございました😌

今週は土曜、日曜の営業となっております!
コロナが増えてきてますが、皆さん気をつけて、ダンス踊りましょう😄

ダンス教室はお昼より通常営業しております!
よろしくおねがいします^_^

当スタジオの夏季休業は8月21日日曜〜26日の金曜までを予定しております!

8月20日土曜はスタッフ総出で、前期踊り納めダンスサロン営業を開催しますので、皆さんご参加をおねがいします😄
19:00〜23:00です!

予約受け付けてますので、是非とも皆様のお越しをお待ちしております(^^)