2022年統一全日本ダンス選手権開催!社交ダンスも熱く燃えてます!

こんにちは〜今週は定休日のすまいるよりお送りしますね😊

先週11/3に社交ダンス界の最高峰の戦い!新高輪プリンスホテル(飛天の間)にて、マダム・ローカップ統一全日本戦が開催されました!

こちらの試合は毎年観戦チケットは人気があり、プレミア化してますね😄

 

 

今年もラテン、スタンダード共に熱い戦いが行われ、チャンピオンが決まりましたね!

 

 

ラテンは野村直人・山崎かりん組が初優勝!


スタンダードは橋本剛・恩田 恵子組が8連覇!

 

 

近年はコロナの影響もあり、大きな試合も中止になったり、開催延期など、苦しい状況でしたが、だいぶコロナ前に戻ってきたかなと思いますね💦

 

社交ダンス界も少しずつ活気が戻ってきてますね~
これからもどんどん良くなると良いですが😊

皆さん楽しくダンス踊りましょ〜😆

 

 

先週のダンスサロンは土曜の営業でした!
たくさんのお客様に来て頂き感謝致します!
今週は土曜日、日曜日の2日営業となっておりますので、よろしくおねがいします✌

 

 

ウィンターパーティーも迫ってまいりました!紅白戦もスタッフはまだまだ募集中なので、是非ともご参加お待ちしておりますね!