春本番ダンスサロンスタッフと千葉ゴルフへ!ダンスは休業です笑

今週も暖かくて、過ごしやすいですね~
本日は定休日のダンススタジオすまいる公式より配信しますね😊

先日は千葉県までうちのダンスサロン若手スタッフとゴルフに行ってきました😄

天気も☀快晴で最高のゴルフ日和でした!

 

 

コロナになってから始めたゴルフも今は楽しくて、定期的にコースに行ってます!

 

現役時代とかは練習、仕事に追われてましたので、今は外での趣味も持てて幸せですね~笑
うちの若手スタッフもゴルフを始めたり、みんな初心者ですが、自然の中で伸び伸びとスイングして、わいわいと盛り上がって来ました!
日頃はスタッフのメンバーもダンス以外スポーツしてないので、みんな色は真っ白なので、一生懸命、日焼け止め塗って、朝からのぞみました💦

朝のアクアラインを抜けると、広大な千葉の大地を見ながら、気持ち良い朝のドライブで、今回は近場を選んだので、1時間くらいで到着しました😌

そして朝の練習してから、いざコースへ!
柔らかい芝と傾斜に苦戦しながら、みんな順調に前半を乗り越えて、お昼は定番のカレーを食べて、午後もダンスで鍛えた体幹を意識して、姿勢を崩さないように打って行きます!


後半はみんな結構疲れましたが、だいぶ楽しみました!最後は恒例の温泉にみんなで浸かり家路に着きました😆

やはり若手はみんな覚えが早いので、メキメキと上手くなりますね~笑
自分も負けないように頑張らなきゃですね💦

今回は課題も沢山見つかったので、
ダンスと一緒で撮ってもらった動画を見ながら、復習してました😊

ダンスも皆さんレッスンの他にも復習するために踊る時間を増やしてみてください!
やはり身体を使うスポーツですから、動かして、動かして馴染んでいきますので、お暇な時間に社交ダンスの時間を少しだけ増やしてくださいね~!

必ず実を結びますので、一緒にがんばりましょう!!

先週も土曜のダンスサロンにご来店頂けたお客様ありがとうございました!

順調に20周年ダンスパーティーの準備もしております!
今回も皆さんが楽しんで頂けるパーティーにしたいと思っておりますので、是非とも沢山のお客様のご参加お待ちしております😄

春の季節でおかげ様で、新しく体験レッスンにいらして頂ける生徒様も増えてます!
すまいると共にこれからもよろしくおねがいします😌

今週もダンスサロンは土曜営業です!