千葉にゴルフに行ってきました!社交ダンスもゴルフもプロの指導があると全然変わります!

皆さんこんにちは〜
今週も川崎駅西口ダンススタジオすまいるよりお送りします!
何にしても毎日暑いですね〜😅

昨日はパーティーも終わって、しばらく行ってなかったゴルフで千葉に行ってきました!

 

今回はオールデイゴルフ尻手川崎店

https://alldaygolf.jp/shops/shittekawasaki/

 

を経営する武井プロと一緒に回って来ました〜!
やはりダンスと一緒でしっかりプロに教わりながら、回るラウンドレッスンは勉強になりますね~
間近で見れるプロの打ち方、戦略なども参考にできて、その都度教えてもらえるアドバイスなども実践を通して学べて、すごく充実した1日となりました😉

 

美知子先生や加藤くんもベストスコアで、さすが先生と回ると違うというところがよくわかりますね~笑

 

 

 

ゴルフも社交ダンスと一緒でやはり基本が大事でして、綺麗なフォームから打ち出す球は綺麗な弾道で飛ぶもので、再現性も高いものとなっており、業種は違いますが、同じプロとして、いつも勉強になりますね✌

しかし暑さでしっかり疲れました💦

今週もダンスサロンは土曜日営業となっております!沢山のお客様のお越しをお待ちしておりますね!