マダム・ローカップ統一全日本ダンス選手権大会が11/3(金・祝)に開催!最高峰のダンス堪能してください!

こんにちは〜本日も川崎駅西口のダンススタジオすまいるよりお送りします!
今日は暑さも一段落で秋を少し感じる日になっておりますね~😌

本日はマダム・ローカップ第24回統一全日本ダンス選手権大会が令和5年11月3日(金・祝) 8:00~21:00(予定)にて、新高輪プリンスホテル飛天の間にて、開催されます!

日本の最高峰のダンス大会となっております!
全国からのトップダンサーが集まる大会ですので、熱い戦いとなる事間違いなしです!

こちらはチケットも毎年プレミアになってほど人気の大会となってます😄

是非とも時には洗練された、社交ダンスのキレイな踊りを見に行くのも勉強になりますよ~

それと夏も終わりに近づいて来ましたので、当スタジオのウインターパーティーも近づいて参りましたので、紅白戦の参加を皆さんよろしくお願い致します😊

ワルツ、タンゴ、スロー、ルンバ、チャチャチャ、サンバの6種から好きなパートナーを選んで、赤、白に別れて戦います!
初めての方もいらっしゃるので、詳しくはお聞きくださいませ!沢山のお客様をお待ちしておりますね!

今週のダンスサロンは土曜の営業となっております!ご来店お待ちしております!